フェイスマスク

 

冷たい外気やエアコンによる乾燥で、いつものスキンケアだけではお肌の潤い不足を感じる季節には、「茶の実オイル」+「プラセンタ」+「18の植物エキス」の保湿成分をたっぷり配合したフェイスマスクでスペシャルケアがおすすめです。

フェイスマスク 》

 オイル

乾燥・キメ・くすみ・ハリ・肌荒れ・ニキビにお悩みの方におすすめ。

 

オレイン酸・ビタミンE・コエンザイムQ10を含み、高い保湿力で肌にツヤとハリを与える「TEA SEED OIL/茶の実オイル」

シワやくすみの原因となる外的ストレスから肌を守り、いきいきとした肌を作り上げます。

 

「プラセンタ」は、肌の細胞の補修と活性に効果のあるアミノ酸<ヒドロキシプロリン>と<アルブミン>を含んでおり、100種類以上の成長因子が組織を活性化してコンプレックスのないなめらかな美肌へと導きます。

 

保湿効果をより一層高める「植物エキス」は、肌にやさしく潤いを与える18個を厳選して配合しています。

ホホバ種子油、ヒバマタエキス、セイヨウトチノキ種子エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、チャ葉エキス、ユキノシタエキス、クレマティス葉エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、アルニカ花エキス、ブドウ葉エキス、マグワ根皮エキス、ボタンエキス、スギナエキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、ハマメリス葉エキス、クララ根エキス、ベニバナ花エキス、クズ根エキス

 facemask

自然由来の色を入れた鮮やかな緑のシートは、抗菌作用のある「TEA SEED OIL/茶の実オイル」を練りこんだ自然由来のシートを使用することで、菌の増殖を抑えてニキビや肌荒れなどの肌トラブルから肌をやさしく守ります。

また、保湿成分たっぷりのとろみのある美容液の浸透を促し、角質層まで潤いを届けます。

 

【使用方法】

美容成分が多く入っているため、5日に1枚程度がおすすめ。

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後、フェイスマスクを顔全体にフィットさせて10~20分間おきます。
はがす前に、手でゆっくりパッティングしていただくとより効果的です。
はがした後は、お肌に残った液を手のひらでなじませてください。
最後に
、美容液やクリームで潤いを閉じ込めてください。

 

フェイスマスク 

スペシャルケアはもちろんギフトにもおすすめの、チャミユの隠れた名品です。

フェイスマスク 》

 

★ただ今フェイスマスクモニター募集中!