ブランドデビュー1周年を記念したイベントのひとつとして、保湿力と抗酸化作用の高いティーシードオイルの効能をより多くの方にお試しいただけるようにスキンケアセット(BASIC KIT)のモニターを募集いたします。

ビタミンE・コエンザイムQ10・オレイン酸が豊富に含まれた"ティーシードオイル"と幹細胞に働きかけるステムアクセルを高配合し、ベースとなるお水の代わりに"シルク水”を使用した100%美容成分の贅沢なスキンケアアイテム。ソープ・フェイスローション・セラム・クリームの4ステップがお肌を乾燥から守り、しっとりとした柔らかなお肌へと導いてくれます。

 

■募集開始
2023年2月7日(火)~2023年2月9日(木)

■募集人数
~50名程度

■アイテム
BASIC KIT

■応募条件
・インスタグラムのアカウントをお持ちの方でレビューに関する投稿が可能な方
・非公開アカウントではない方

■応募方法
チャミユの公式インスタ(chamu_jp)よりDMをお送り下さい。2月10日(金)に当選の方にのみお返事をさせていただきます。

■レビュー & インスタグラム投稿
商品受け取り後14日以内にご自身のインスタグラム(ストーリー&フィード)に使用感のご投稿をお願いします。(数日間ご使用いただいてからの投稿をお願いいたします)

 

■注意事項
※応募時いただいた情報は、商品発送の目的にのみ使用いたします。
※投稿された写真やレビュー内容は、当社が管理するWEBサイト、SNSアカウントで利用させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。