ハンドクリーム・ソープ・スキンケアにも使用している「UNI」の香りの香水。

販売当初から香水のご要望がとても多いほど香りのファンが多く、ローズの香りによくある甘さや華やかさをおさえ、フローラル調でありながらも清涼感のある香りで女性・男性共に大変人気があります。

シーズンレスに使える香りですが、少し暑さを感じるようになってきた今の季節にリフレッシュできる爽やかな香りです。

 

【UNI】
グリンノトでウッディな青みのあるジェンダレスなロズ。 ズの力強さ、繊細さ、深みが重なり合うChámUのシグネチャとなる香り。

葉も茎も感じるような、みずみずしい青みのあるローズの香りでON/OFF 共に心を癒します。

- トップノート:ベルガモット・レモン・ペアー
- ミドルノート:ローズ・ジャスミン・ミューゲ
- ベースノート:ウッディ・ムスク・アンバー

 

EAU DE PARFUM →

MINI TOWEL・EAU DE PARFUMギフトセット →

 

 

 

 

- 香水のつけ方 -

香水は手首につけるのが一般的だと思いますが、良い香りを持続させるには「手の甲」につけた方が良いのはご存じでしょうか。

実は手首は体温が高く、熱で香りが壊れてしまう原因にも。つけた後は "必ずこすらない" もポイントです。

体の中で一番顔の近くでよく動かす 「手の甲」につけることで、良い香りがふんわりと広がり長い間楽しむことができます。

 

 

 

- 気分によってつける場所を変える -

しっかりと香りを楽しみたい方は耳元やうなじなど、顔の近くにつけるのがおすすめ。

ふんわりと香りをまとわせたい場合は、手の甲につけて手が動くたびに香りを楽しんで。

控えめに香りを楽しみたい、強い香りは苦手という方には、ひざの裏につけておくのもおすすめです。
顔から遠く、かつよく動かす足につけることでさりげなく香りを楽しむことができます。

 

 

もっとライトにお部屋で香りを楽しみたい方は
AROMA MISTもおすすめです

AROMA MIST<UNI> →

 

 

----------------------------------------

ミニ香水プレゼントキャンペーン

5/25(土)~ なくなり次第終了

香りのお試しや持ち運びにも便利な香水のミニサイズ(1ml)を、商品ご購入の方全員にプレゼント!

香りが気になっていた方は、ぜひこの機会にお試しください。