HAPPY MOTHERʼ S DAY

“ちょっと贅沢なデイリーアイテム” で毎日をハッピーに。

チャミユのお客様は「自分で使ってみたらすごく良かったから」と、ご自身で体感してからギフトにお選びいただく方がとても多いです。

実際にギフトされた方も思わずリピートしてくださるほど。

そのように自信を持ってお贈りいただけるようなアイテムをお届けできていること、とても嬉しく思います。 使用感や機能性、デザイン性とどれをとっても” 贈ってももらっても嬉しい” ギフトセットをご用意しております。

 

大切な方をイメージしたカラーや香りのセット。

いつもの感謝の気持ちを込めてスペシャルなギフトを贈りませんか?

 

POPUPを開催していると思わず足をとめて「この香りなんですか?」と聞かれる〈UNIユニ・ローズ〉の香りのアロマミスト。

お部屋を優しく包み込むミストは除菌・消臭効果もあるのでシュッとデイリーに使って気分をリフレッシュ。

 

印象的なグリーンのボックスタイプやモノトーンのシンプルなギフトバッグタイプのセットなどもご用意。

 

 

チャミユの人気アイテム"ハンドクリーム"

すっととろけるように肌に溶け込んでベタつかないのにしっかり潤う。
香りもほのかなので、こまめに使いやすい。今からの季節には爽やかさと柔らかさがミックスした〈NOVAノヴァ・シトラス〉がおすすめ。タオルとのセットが人気です。

 

 
【POPUP限定ハンドケアセット】 ¥4,400(tax in)
ミニタオルは9色の中からお好きなカラーをお選びでき、ハンドクリームも3種類の中からお好きな香りをお選びいただけます。ミニソープはボディにはもちろんフェイスにもおすすめのアイテムです。
- ハンドクリーム
-ミニタオル
-ミニソープ
-ギフトバッグ S

2023/4/25(火)~5/25(木) NEWoMan横浜 3階 NEWoMan Lab.にてPOPUPを開催中

<ボックスやバッグにお詰めしたギフトセットはこちら

<住所がわからなくてもギフトを贈ることができるギフトカードはこちら